お客様の声 ”モグ 🐩&ブッチ🐶 ”さん

  • 2017年8月6日

    「お客様の声”」は、アンケ-ト頂きましたご本人様同意の上その内容を有のまま忠実に掲載しています。

     

    まだまだ新婚ほやほや、愛犬モグと二人の生活はモグ中心?早く子供が欲しいという森田さんご夫婦「通称:モグパパ&みわちゃん」ご紹介します。

    会員ID:025・027

     

    *… お客様の声” …*
       

    モグ  🐩 ブッチ 🐶

     

    配送業「クリクラ♪」

     

    会社の上司に連れられてから来るようになりました♪

     

    5年程

     

    『満 足』
    ママの作るお料理は家庭的な味ですごく美味しい♪ ピ-マンの肉詰め、激辛カレ-他忘れられない味です。
    自分のお家に居てもいつもママの作るお料理を思い浮かべては楽しやに行きたいといつも思っています(笑い)

     

    『満 足』
    ビールはキンキン!!どこで飲むビ-ルよりも一番!!  私の大好きなお刺身はいつも新鮮♪  美味しいもの口にして価額は満足!!  それにプラス、いつも美味しいお通しもありがたいです

     

    『良 い』
    何よりもママと市毛さんが居るからこそ、このお店が大好きです( ◠‿◠ )  私達とモグの事、いつも入る度に笑顔で出迎えてくれるお二人に感謝です。

     

    『良 い』
    皆が家族のようで一人で来ても楽しめる場所!それが楽しや!!  本当、心の底から笑っていられる私の居場所です♪  いつも「本当楽しい!さすが楽しや!!」と酔っぱらいながらも口にしてます「笑い」

     

    いいねタウン見るのがすごく楽しみ ♥” ブログ更新も楽しみにしています( ◠‿◠ )   楽しやに足を運べないときも、いいねタウンチェックしながら自己満足…「笑い」   私の本当に大好きな所( ◠‿◠ )いつもありがとうございます!!  モグをたくさん可愛がってくれる皆さんにも感謝 々です 🐶♥♥♥

     

    顔写真     : 許可する。
    アンケ-ト用紙 : 許可する。

     

    楽しや・お客様の声「QA」原紙

     

    お店から:いつもご愛顧ありがとうございます、少しオ-バ-気味のお褒めのお言葉ありがとうございます。
    画像気に入って頂けましたでしょうか、美和ちゃんの表情も素敵モグちゃんも可愛いね!   今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

     

    画像その他、無断転載は固くお断りいたします。
    「日立・日立駅」居酒屋なら、楽しや《TANOSHIYA》