2017年03月の記事

  • 日立・桜通り

    2017年3月30日

    日立・桜通りこんにちは、洋子です♪

     

    Am8:00

     今日も、日課の

            モコと散歩で~す …..。

     

     

    日立駅からの大通り「平和通り」の桜並木今年はいつ頃くのかな… 、

    早くかないかな ~、 ねつ、モコ?    

     

    …..? 、オシッコ

     

    「日立・日立駅」居酒屋なら、楽しや《TANOSHIYA》

  • 楽しやが益子焼に拘る理由!

    2017年3月18日

     

     

     

    の粗々しさとその斬新さ、そして彩り、手に取ってみると心地よく馴染んで温もりさえ感じてしまう、そんな益子焼が私は好きで「この器の魅力に負けないお料理を作ってみよう」と思ったのがキッカケでした。

    これからも気持ちに変わりはありません 、「器も味の内」と申しますし全てはお客様に喜んで頂きたい、楽しんで頂きたいから、「旨いは笑顔」…..ですものね。

     

    ホルモン味噌炒め『 今では90%以上が益子焼 』

    この器のおかげで成長できた私、楽しむことができた私、「これからも宜しくね ♪~♬」、って感じ…

    お客様から「これ?焼」なんて聞かれる事もあるんですよ、じ~っくり眺めているお客さまもいらっしゃいました、お好きなんですね。

    慌てて割ってしまったとき等は、凄~く残念な気持ちになります、「形あるものは壊れる!」と、諦めるようにしているんですよ…。

    楽しやの益子焼、楽しんで下さいね…..。

    日立・日立駅」居酒屋なら、楽しや《TANOSHIYA》

  • ご挨拶

    2017年3月13日

    こんにちは、洋子です、

    いつもご愛顧を賜りありがとうございます。

    お陰様で、今年で開業19年….. 、

    口下手で無愛想な私を長期に渡り支えて頂きましたご恩は、感謝に耐えない次第でございます。

     

    これからも、お客様からのご支持を賜れます様、第二の故郷になれます様、お店創りに努めて参ります。

    に関わりましても国産食材に拘り、安心安全な美味しいお料理やお酒等、四季折々提供して参ります。

     

    居酒屋工房  楽しや《TANOSHIYA》

    これからも、益しましてご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

     

    「日立・日立駅」居酒屋なら、楽しや《TANOSHIYA》