NEWS -お知らせ-

新型コロナ対策・第二弾

新型コロナウイルス対策
第二弾

お客様への新型コロナ感染防止対策と、お一人 々 の健康と安心安全な飲食を楽しんで頂けますよう、第一弾の継続と第二弾と致しまして以下の取り組みをしています。

 

現在は、アルコ-ル除菌・殺菌ハンドジェル「Alc62%」を採用しておりますが、手でポンプを押し除菌水を出すという他の人との間接接触という不安要素がございます。

そこで第2弾といたしまして不安要素の改善と、より効果的にという観点から以下実施を致しました。

■除菌水の変更
・厚生労働省認可
・弱酸性次亜塩素酸水
 手指除菌殺菌・空間除菌・消臭

アルコ-ル除菌水に比べて除菌力Up、持続性があり手荒れが無い、赤ちゃんやペット、食品添加物、キッチン、テ-ブル、マスク、トイレ等広範囲の除菌に効果的という、更には超音波加湿器による空間除菌は特にお薦めという事で採用に至っています。

■ディスペンサー2020の複数追加
・壁掛け式 自動センサー付き
・置き型  自動センサー付き
※手をかざすだけ、容器に触れる事なく除菌水が出ます。

■加湿器による空間除菌の実施
次亜塩素酸水対応、超微粒・超音波加湿器により空中に浮遊する菌・飛沫を丸ごと除菌し床に落とします。

 

*……….*……….*……….*

これにより、「除菌効果・肌荒れ・間接接触・空間除菌・複数設置」等が改善される事となり、安心してご利用頂けます。

*……….*……….*……….*

楽しやは新型コロナ対策に対しまして、これからも過信する事なくしっかりと対応をして参ります、どうぞご指導ご協力をお願い申し上げます。

*……….*……….*……….*

 

楽しやブログ
画像をタップするとブログpへ移動します。

次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウム