お客様の声 ”夢見の『ゆ』 ”さん

  • 2017年8月12日

    「お客様の声”」は、アンケ-ト頂きましたご本人様同意の上その内容を有のまま忠実に掲載しています。

     

    楽しや3人姉妹の長女的存在、おっとりとして見えるが知的で明確、とっても親思いの「通称:ゆきえちゃん」、ご紹介します。

    会員ID:015

     

    *… お客様の声” …*
     

    夢見の『ゆ』・女性

     

    介護士

     

    友達の紹介

     

     4~5年

     

    『満 足』
     何を食べてもおいしいので優柔不断の私はメニュ-表ばかり見てしまいます( ◠‿◠ )

     

    『満 足』
    外食にしては高いと感じられるものは殆んどありません。少し高めなものは、普段食べることができないような珍しい料理だったり手の込んだ貴重なもので、逆に食べないと損だったりします。

     

    『良 い』
    対応といっても、マニュアル的な丁寧さや明るさなどではないと思います、自然な関わりの中で本当の信頼関係が生まれていく温かいものです。

     

    『普 通』
    お店に一緒に行っている人たちだけでなく他の人もスタッフも、みんなで楽しむ感じで面白いです。
    雰囲気の良さで「安心・楽しさ」、時に「感動」などなど、又行きたいと思わせてくれるお店です。

     

    ちょっと変わった(かなり?)私ですが、これからも宜しくお願いします。笑いあり、涙あり、いろいろ幸せです。ありがとうございます♥

     

     顔写真     : 
     アンケ-ト用紙 : 許可する。

     

    楽しや・お客様の声「QA」原紙

     

    お店より:昨日のように感じますが初ご来店から4~5年も経つんですね、自然体でいつも穏やかで優しさ溢れているその笑顔は他のお客様をホッと和ませてくれているマドンナ、ファンも多いです。 ありがとう、ゆきえちゃん!

     

    画像その他、無断転載は固くお断りいたします。
    「日立・日立駅」居酒屋なら、楽しや《TANOSHIYA》