日立・楽しや ≪洋子のブログ≫

電気ブラン「美味しい飲み方」

  • 2017年9月4日

     

    「電気ブラン」とは?
    今から100年程前の明治時代、東京浅草にある「神谷バ-」、創業者である神谷伝兵衛さんが考案されたブランデ-に似たカクテルと言われています、当時は電気が珍しく商品名に電気と付け加えるのがステ-タスだったそうです。

     

    炭酸割りレモン添え、ほろ甘く酸味のきいたスッキリ系に仕上がっています。

     

     

    ジンジャ-エ-ル割りレモン添え、12vよりちょっぴり甘めに仕上がっています。

     

     

    炭酸割りにbeer  bubble を注いだ一品、スッキリとした香りと泡の飲み口が爽やかです。

     

     

    ジンジャ-エ-ル割りにbeer  bubble を注いだ一品、ちょっぴり甘い香りと泡の飲み口が爽やかです。

     

    🍹電気ブランは甘酸っぱいお飲み物で女性の方にも合いますよ。

    🍹12v~48vは楽しやが独自に使用している「商品名」で alc 度数は同等です。

    🍹割らずにロック&ストレ-トでお飲みになる場合は40度とウィスキ-とほぼ同等です。

     


      

    今回は「電気ブラン」をご提案させていただきました、ありがとうございます。

コメントする

コメントする

コメントは承認制となります。ご了承ください。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


居酒屋工房 楽しや
JR日立駅より徒歩10分ほど。くつろぎの店内で、楽しくお話しましょう。

〒317-0071
茨城県 日立市鹿島町1-20-10 鈴木ビル1F
TEL:0294-22-5663